アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月31日金曜日

日本が韓国国防長官と次官に訪日要請=韓国ネット「なぜ訪日を要請する?」「行くな。誠実さが感じられない」

2014年10月29日、韓国メディアは日本側から韓国国防長官と次官の日本への訪問要請があったと伝えた。



韓国国防部によると、29日にソウル市内のホテルで開幕した「2014ソウル安保対話(SDD)」での日韓防衛次官会談で、徳地秀士防衛省防衛審議官は白承周(ペク・スンジュ)次官に、韓民求(ハン・ミング)国防長官と共に日本を訪問するよう要請した。国防部はこれについて、「外交慣例上の一般的な提案として判断している」としている。

これに対して、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「なぜ訪日を要請する?日本に行っても話し合うことは何もない」

「行くな。誠実さが感じられない」

「韓国が合意することは何もないのに、なぜ日本に行かないといけないんだ。必要なことがあったら、自分たちが韓国に来い」

「『貢ぎ物を持って来い』と言っているように聞こえて、気分が悪い」

「安倍が慰安婦問題を認めるまで、会ってはならない」

「日本が対話を要求しているのは、日本が軍事大国化を目指す中、国際社会からの反発を解消するためだ。日本と対話すれば、諸外国から日本の軍国主義を支持していると判断されるに違いない」

「訪日したら、日本の集団的自衛権を暗に認めることになると思う。行ってはならない」

「ドイツのように過去の歴史を反省して、日韓の安全保障、経済の融合を実現すべき。そうなったらウィンウィンだ」





日本が韓国国防長官と次官に訪日要請=韓国ネット「誠実さが感じられない」「ドイツに学べばウィンウィンだ」
http://www.recordchina.co.jp/a96612.html

こなくてもいいんじゃね???


徳地さんは、外交儀礼上相互訪問の提案をしただけだと思うよ。


本音は、「来てもらっても仕方ねー、でも外交儀礼だから言うだけ言っとくか」


こんなところでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報