アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月30日木曜日

韓国国産エンジン搭載のK2戦車、合格基準を緩和して量産化=韓国ネット「基準緩和による合格って何?」「合格ラインを下げたんだろう」

2014年10月28日、韓国メディアは、韓国国産パワーパック(※エンジン+トランスミッション)を搭載したK2戦車の量産が近いと伝えた。



韓国国防部合同参謀本部は28日、「加速性能基準を従来の8秒から9秒に緩和し、K2(黒豹)戦車が作戦要求性能を十分に満たしていると評価された」と発表した。戦車の加速性能基準は、3キロ前方から飛来する敵の対戦車ミサイルを回避するために、停止状態から時速32キロの速度に達するのに要する時間。先日行われた評価試験では8.7秒が限界だったが、基準を修正した。

この件に関し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「基準緩和による合格って何?」

「基準を満たせないから、合格ラインを下げたんだろう」

「米国だったら、こんな戦車返品だろう」

「こんな状態で…。まさか、北朝鮮の戦車より劣っているんじゃないだろうな」

「ヘリコプターも、戦闘機も、戦車も造っているけど、一つとして満足できるものがないのが情けない」

「こんな状態で実戦配備するなんて、韓国国防部はあまりにも無責任だ」

「問題を起こすかもな。冷や汗ものだ」

「国産が良いというやつらは、国産化が困難な実情を知っているのか?」





(翻訳・編集/まるみ)

韓国国産エンジン搭載のK2戦車、合格基準を緩和して量産化=韓国ネット「こんな戦車返品だ」「あまりに無責任」
http://www.recordchina.co.jp/a96532.html


ほほえましい。

基準に届かないから基準を下げる。

基準に届く物が作れないから基準を下げる。

なんとも韓国らしいじゃないか。

実にほほえましい話題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報