アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月24日金曜日

日本、巨大噴火の確率100年で1%=韓国ネット「韓国に来る日本人が増える?」「安倍首相は早く謝罪した方がいい」

2014年10月23日、韓国・聯合ニュースによると、神戸大学の巽好幸教授らの研究チームは22日、日本に壊滅的な被害を及ぼす恐れのある巨大噴火が今後100年で発生する確率が1%に上るという研究結果を発表した。



過去12万年間のデータをもとに推計したもので、巽教授は「決して低い数字ではない。覚悟が必要だ」と述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本に住む韓国人たちが心配だ」
「韓国にも被害があるんじゃない?」
「1%が高いのか低いのかよくわからないな」

「安倍首相は早く謝罪した方がいい」
「100年のうちに日本が韓国を占領する可能性の方が高いんじゃない?」
「日本がなくなったら、韓国人は誰に文句を言えばいいんだ?」

「こういうニュースを喜ぶなんて後進国の国民のすること。韓国人は100年の間にもっと人間性を高める必要がある」
「日本政府は憎いけど、国民は心配だ。日本旅行で見た子供たちの姿が目に浮かぶ」
「戦争中でもないのに、隣国の不幸を喜ぶ国は韓国だけだ」
「明日起こるかもしれないってことでしょ?怖いな…でもこれで、韓国に来る日本人が増えるかも?」




日本、巨大噴火の確率100年で1%=韓国ネット「韓国に来る日本人が増える?」「韓国人はその間に…」
http://www.recordchina.co.jp/a96230.html

日本人も高いのか低いのか分からないよwwww。

言える事は地球の周期とはそんな物という事さ。

まだまだ人知の及ぶ範疇でも無いし、

コントロールできる物でも無い。

ただ、安倍首相が早く謝罪した方がいいという意見がよくわからないwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報