アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月26日日曜日

朴大統領が激怒!!!中国主導のインフラ銀行 米国が韓国の参加を阻止した!!

2014年10月24日、中国・米爾社区網は、中国や東南アジアなど21カ国が設立合意した国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)について、米国がオーストラリアや韓国など同盟国の参加を「阻止」したため「朴槿恵(パク・クネ)大統領が怒っている」と伝えた。



AIIBはアジアの発展途上国の水道、鉄道など基礎的な社会基盤整備を目指し、中国主導で設立された。半年ほどで正式発足する予定だ。一方、米国は計画を妨害するため、オーストラリアや韓国など同盟国の参加を阻止することに成功した。

復旦大学米国研究センター副主任の宋国友(スー・グオヨウ)氏は「韓国が設立の覚書に署名しなかったのは、背後で米国が動いているからだ。米国は世界金融秩序における自らの地位を守るのに必死で、同盟国のAIIB参加を望まなかった」と語った。





中国主導のインフラ銀、朴大統領が激怒?米国が韓国の参加を阻止した」―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a96303.htm

いいじゃん、別に参加すれば。

アメリカより中国をとるって言えばいいだけだよ。

怒っても仕方がない。

アメリカに頼ろうとするからこうなる。
l

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報