アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月25日土曜日

従軍慰安婦がテーマの韓国映画、撮影開始=韓国ネット「日本人みんなが見るべき」「撮影がうまくいくように、みんなで寄付をしよう」

2014年10月23日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍の従軍慰安婦をテーマにした映画「帰郷」の撮影が韓国の慶尚南道で始まった。



この映画は、在米韓国人らを後援するユ・ヨング全米後援会長や市民の支援金で製作されている。来年8月15日(韓国の独立記念日)に公開する予定だと伝えた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本人みんなが見るべき映画だ」

「公開されたら、一番に安倍首相に見てほしい」

「撮影がうまくいくように、みんなで寄付をしよう」

「日本の右翼団体からの批判が怖いな」

「世界が慰安婦問題の真実を知るきっかけになればいい」

「高校生の時、ドキュメンタリー番組を見て初めて慰安婦問題を知った。今も解決されていないことが悲しいけど、こうやって国民に広めていくことはすごく大切」

「実際、慰安婦問題に無関心な韓国人は多い。それが一番恥ずかしいことだ」

「元慰安婦のおばあちゃんたちが生きている間に、必ず日本から謝罪を受けなければいけない」




従軍慰安婦がテーマの韓国映画、撮影開始=韓国ネット「日本人みんなが見るべき」「一番恥ずかしいのは…」
http://www.recordchina.co.jp/a96269.html

何回謝罪すれば気が済むのかね????

アジア基金通じて、お手紙も送っているし。

謝罪って具体的に何を求めているんだ??

ってか、寄付する金があるのであれば、

朴大統領の呼びかけに答えろよ。

「投資をしましょう」って言ってるだろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報