アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月27日月曜日

不法入国容疑で逮捕の韓国人、実は日本人だった!=韓国ネット「うそつきは日本人の特徴」「こんな非常識国家がまだ存在していることに驚く。しかもすぐ横に…」

2014年10月26日、韓国メディアによると、兵庫県警尼崎北署が25日、不法入国した韓国人と判断し逮捕した男性が、実際は日本人であったことがわかった。



警察当局によると、この男性は同日午前3時ごろ、「客ともめている」と市内の飲食店から通報を受け駆けつけた警察官に対し、片言の日本語で「韓国から不法入国した」などと発言。警察は身元を確認できないまま逮捕した。しかし男性は取り調べ中に「実は日本人です。うそをついてすみませんでした」と打ち明け、流ちょうに日本語を話し始めたという。男性は身元確認後釈放されたが、うそをついた理由は明らかになっていない。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国人なら逮捕されるおかしい国」
「無銭飲食したってことでしょ?無銭飲食して、韓国人だとうそまでついた人が『日本人だ』と言ったらすぐに釈放されるのが納得いかない」
「こんな非常識国家がまだ存在していることに驚く。しかもすぐ横に…」

「なんで韓国人?」
「日本人は、韓国を東南アジアの国々のような貧しい国だと考えているようだ」
「日本に行く韓国人は気をつけて。日本は世界で唯一の嫌韓国家だ」

「うそつきは日本人の特徴だ」
「日本人は国内だけではなく、海外でも韓国人のふりをするやつがいる」
「警察はがっかりしただろうね。韓国人を捕まえて、国の人気者になれるはずだったのに」






何故だか知らんが、

韓国人のふりをしたからな。

まーそれだけ韓国人は密入国しやすいし、

在日も多いので紛れる事が出来ると考えたんだろうな。

しかし、日本も堕ちたものよ。

不法入国容疑で逮捕の韓国人、実は日本人だった!=韓国ネット「うそつきは日本人の特徴」
http://www.recordchina.co.jp/a96370.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報