アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月28日火曜日

日韓議員連盟、慰安婦問題で共同声明「大きな成果」=韓国ネット「首脳会談は無駄」「必ず裏がある」

2014年10月25日、韓国・聯合ニュースによると、日韓議員連盟は「元慰安婦の名誉回復と日韓首脳会談の早期実現のために努力する」という共同声明を発表した。



日韓議員連盟は同日、ソウルで開かれた合同総会で「正しい歴史認識のもとで、元慰安婦たちの名誉を回復させるため共に努力する」などと発表。共同声明に慰安婦問題が盛り込まれるのは初めてであり、韓国の姜昌一(カン・チャンイル)幹事長は声明発表後の記者会見で「大きな成果だ」と述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「安倍首相は、まばたきする間に態度が変わるから気をつけて」

「なんで早期に解決しなきゃいけないの?それよりも日本の謝罪と補償を根気強く待った方がいい」

「本心?それともうそ?日本人の心が読めない」

「日本の政治家の心を変えない限り、首脳会談は時間の無駄」

「怖いな。日本が歩み寄ってくる時は、必ず何か裏があるから気をつけろ」

「守れない約束は最初からするな」

「安倍首相の謝罪が何よりも先だ」

「日本人の中には良心的な人もいるんだな。でも、安倍首相をはじめとする自民党からの反発がすごそうだ」






何故こいつらの思考って前近代的なの??

凄いよね。

日本の事になったらすごいよ。

日韓議員連盟、慰安婦問題で共同声明「大きな成果」=韓国ネット「首脳会談は無駄」「必ず裏がある」
http://www.recordchina.co.jp/a96389.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報