アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月29日水曜日

安倍首相「河野談話修正しない」=韓国ネット「わなに引っ掛かるな!」「なぜかプライドが傷つく」

2014年10月27日、韓国・聯合ニュースによると、安倍晋三首相が、慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について、見直す意志はないと表明した。



安倍首相は同日、首相官邸で韓国の鄭義和(チョン・ウィファ)国会議長と会談。「河野談話を修正する意思は全くない」「両国間の議員交流を深めることで、日韓関係が発展することを期待する」などと述べたという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「わなに引っ掛かるな。河野談話を『修正する意思がない』だけで『認める』とは言っていない」

「鄭議長はなんでわざわざ侮辱されに日本に行ったんだ?なぜか俺のプライドが傷つく」

「何の進展もないのに、なんで日本は会談をしようと言うの?韓国と話したければ、まず謝罪して」

「『人を簡単に信じてはいけない』と安倍首相から教わった」

「10年後、日本と韓国は戦争する。韓国は北朝鮮ではなく、日本や中国と戦うために準備しなくてはいけない」

「当たり前のことを言うな。安倍首相は河野談話の内容を本当に理解しているのか?」

「言葉ではなく、行動で示して」

「弱い韓国が日本と戦おうとするな。日本が侵略してこない限り、仲良く過ごすために努力すべきだ」





何故いつもいつもいつもいつも

謝罪がくるんだ??

何に対する謝罪だ???

安倍首相「河野談話修正しない」=韓国ネット「わなに引っ掛かるな!」「なぜかプライドが傷つく」
http://www.recordchina.co.jp/a96443.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報