アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月3日金曜日

韓国、日本がベストメンバーで無い事を知らず、大喜び!! <仁川アジア大会>女子サッカー、決勝で北朝鮮に敗れる=韓国ネット「日本は韓国に負けた」「早く統一しよう」

2014年10月1日、韓国・聯合ニュースは、仁川アジア大会のサッカー女子決勝で、日本が北朝鮮に1-3で敗れ、2連覇とはならなかったと伝えた。



宿命のライバルである日本と北朝鮮の試合に、韓国のネットユーザーは多くのコメントを寄せている。

「さすが北朝鮮。体力と精神力が半端ない」
「北朝鮮は、優勝するのとしないのとでは国の対応が大違い。モチベーションの差だ」
「次は韓国と北朝鮮の合同チームで日本と戦いたい」

「日本は韓国に負けたと思え!」
「すごいな。よくやった!同じ民族としてうれしい」
「日本人の喜ぶ顔を見るより全然ましだ」

「早く南北統一しよう」
「韓国人が北朝鮮を応援する姿は、見ていて気持ちがよかった」
「仲間が誇らしい。日本に勝ってくれてありがとう」

「北朝鮮が日本に勝って喜んでいるやつらは反省しろ!準決勝で韓国に勝ち、決勝で日本に勝ったことを政治に利用するに決まっている」
「次からは北朝鮮を呼ばなくていいよ。来てもらうのにお金払って、メダルまで持って行かれて…」






<仁川アジア大会>女子サッカー、決勝で北朝鮮に敗れる=韓国ネット「日本は韓国に負けた」「早く統一しよう」
http://www.recordchina.co.jp/a95060.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報