アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月8日水曜日

岸田外相、外務省HPの慰安婦記述の削除検討=韓国ネット「トヨタ車買うのやめた」「謝罪がそんなに大変?」

2014年10月6日、韓国・聯合ニュースは、日本の岸田文雄外相が従軍慰安婦の強制性を認めた外務省のホームページの文章について「削除するか、コメントを付けるか、適切に検討する」と述べたことを伝えた。



岸田外相は衆院予算委員会で、「軍当局の要請により、多くの女性を直接あるいは間接的に慰安婦にしたのは、女性の根源的な尊厳を踏みにじる残酷な行為だった」との外務省ホームページの記述について、再検討することを示唆するとともに、「政府の立場を明らかにすることが重要である」と付け加えた。

これに対して、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「ここまで来れば、無謀な振る舞いと言える」

「トヨタのカムリハイブリッドに乗り換えようかと思ったけど、考え直した。買わない」

「中国、オランダ、ミャンマー、フィリピンなど、日本軍から被害を受けた国と連携しよう」

「朴槿恵(パク・クネ)大統領、反日記念行事を一緒に開催しようという習近平(シー・ジンピン)主席の提案を受け入れてくれ」

「事実を認めて、反省して謝罪するのが、そんなに大変なことなのか?」

「日本が慰安婦を永遠に認めないだろうことは誰でも知っている。決して変わらない」

「今まで『認める』という内容をホームページに公開していたのが驚きだ」

「首相や外相や内閣に、正気なやつが一人もいないね。いっそのこと、今でも性奴隷の運営をしていきたいと宣言してくれよ」






岸田外相、外務省HPの慰安婦記述の削除検討=韓国ネット「トヨタ車買うのやめた」「謝罪がそんなに大変?」http://www.recordchina.co.jp/a95348.html



お前らに言われたくないよ。

捏造する事しか知らない民族が。



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報