アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月14日日曜日

韓国人ネットユーザーが後悔、「若いころにピカチュウのタトゥーを入れてしまった」―中国ネット

韓国の華字メディア・奮闘在韓国は12日、中国版ツイッター・微博上でネットユーザーに対して「タトゥーを入れるときは慎重に慎重を重ねよ」と呼びかけた。



微博の文章は、ある韓国人ネットユーザーが若かりしころにピカチュウのタトゥーを施して後悔していることについて紹介。張りつけられた画像からは、この韓国人ユーザーが「若いときは何も分からず、よく考えずに腕にピカチュウのタトゥーを入れた。年齢を重ねるにつれて『なんでこんなことしたんだ。入れる前に戻りたい』と後悔し始めた。その後悔は毎日のように繰り返される。なんでピカチュウに……リザードンならカッコいいから良かったのに……」とつづっているのが分かる。

画像には、実際にピカチュウのタトゥーを施した腕も見える。

この文章に対して、多くの中国人ネットユーザーが感想を寄せたが、大部分は以下のように「かわいい」というものだった。

「ピカチュウ可愛い」

「いいじゃない。人を攻撃するときに『行け、ピカチュウ』って叫べばいい」

「超萌える。ははは」

「タトゥーは歳をとって皮膚がたるむことを考えると死にたくなるから、やっぱりタトゥーシールがいいな」

「笑った」

「ちょっと進化させて進化版のライチュウにすれば、かっこよくなるぞ」

「タトゥーは足にしよう」

「ビール腹にヒゲ、そして腕にピカチュウ……歳をとったときのことが想像できる」

一方で、以下のような意見もあった。

「これは描いたものだな」

「腕が赤いな。昔入れたようには見えない」



韓国人ネットユーザーが後悔、「若いころにピカチュウのタトゥーを入れてしまった」―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報