アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月6日土曜日

朴大統領、日本からまた大金せしめて「2度目の漢江の奇跡起こす!!」

2014年12月5日、韓国・news1通信社によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は同日、ソウルで開かれた第51回貿易日記念式典に出席し、製造業と情報通信業を結合する「製造業革新3.0戦略」を発表した。創造的な経済の実現により「2度目の『漢江の奇跡』を起こす」と主張した。環球時報(電子版)が伝えた。



朴大統領は中国の技術が急速に向上し、日本が円安で製造業を立て直し、米国とドイツがハイテク化で製造業のレベルを上げていると指摘。韓国が「第2の貿易立国」を実現するには「経済改革3年計画」を推進する必要があると訴えた。さらに、過去半世紀で世界7位の貿易大国になった韓国の経験を踏まえ、輸出産業を強化することで「2度目の『漢江の奇跡』を起こすことができる」と語った。

また、製造業改革が企業側の積極的な協力で成果を上げていると強調。今後も政府の管理監督制度の問題点を解消し、新たな産業の研究開発を支えていくと述べた。







朴大統領「2度目の漢江の奇跡起こす」、日本や中国を意識―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a98608.html


元になる金はまた日本からせしめるんですかね??

竹島売る??

対馬攻めて、返還料せしめる??

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報