アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月13日土曜日

チャン・グンソク、ASEAN首脳夫人をエスコート=韓国ネット 「日本人と結婚するんじゃないの?」

2014年12月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓・ASEAN特別首脳会議のため韓国を訪れた各国首脳夫人らの歓迎行事で、韓流スターのチャン・グンソクがガイド役を務めた。



特別首脳会議は釜山で開催され、歓迎行事にはラオスとカンボジア、タイの首脳夫人が参加した。夫人らは12日、釜山市立美術館や映画祭専用館「映画の殿堂」を訪れた。ガイドは青瓦台(大統領府)政務首席秘書官が担当していたが、「映画の殿堂」でチャン・グンソクがサプライズで登場し、夫人らを驚かせた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「アジアのプリンス、チャン・グンソクかっこいい!」

「チャン・グンソクの美貌を生かして、各国の夫人を通じ世界に韓国映画と韓国文化を伝えてほしい」

「20代という若さで、努力で惜しまず成功を遂げた人物。誇らしい。今日もしっかり活躍した」

「急に登場したチャン・グンソクに夫人たちも驚きを隠せなかっただろう。東南アジアでの人気は韓流スターの中でも指折りだ」

「いつでも韓国の文化を誇らしく思い、韓国文化の魅力を伝えることを惜しまないチャン・グンソク」

「夫人うれしそう。忘れられない思い出になったことだろう」

「チャン・グンソクは日本人女性と結婚するんでしょ?」

「中二病は治ったの?」

「チャン・グンソクには脱税疑惑があったよね」






チャン・グンソク、ASEAN首脳夫人をエスコート=韓国ネット「誇らしい」「日本人と結婚するんじゃないの?」
http://www.recordchina.co.jp/a99003.html

別にどうでもよかった・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報