アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月5日金曜日

橋下市長がヘイトスピーチ訴訟の支援検討=韓国ネット「橋下市長自身が嫌韓デモの中心」「橋下市長と安倍首相から告訴しよう」「精神年齢が12歳の日本人」

2014年9月3日、大阪市の橋下市長は、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)について、被害者が民事訴訟を起こす場合、市が訴訟費用を全額負担する支援制度を作ると発表。また、「公権力が差別的表現かどうかを判断するのは危険だ。民事的な司法の場での解決を検討するべきだ」と述べた。 


これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「ただの責任転嫁じゃない?」 

橋下市長自身が嫌韓デモの中心にいるくせに。訴訟を起こしやすくしただけで、デモが無くなるとは思えない」 

「まずは、橋下市長と安倍首相から告訴しよう」 

「この発言はつまり、大阪市は嫌韓デモ対策をせず、ただ見ているだけ。訴訟費用の支援はしてあげるから、裁判所で解決してねってこと」 


「言動が安倍首相とそっくりだ。だから信じられない」 

「日本人が二重人格だってことは周知の事実だ」 

「安倍内閣も右翼が占領したことだし、日本にこれ以上期待することはない」 


「橋下にしては頑張ったと評価するべきかな?」 
「解決しようだなんて考えなくていいよ。デモがもっと広がって、日本が世界から孤立すればいい」 

精神年齢が12歳の日本人には、何を言っても無駄だ

橋下市長がヘイトスピーチ訴訟の支援検討=韓国ネット「ただの責任転嫁」「日本人は二重人格、信じられない」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報