アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月1日月曜日

<サッカー>ACミラン、本田の開幕戦ゴールで勝利!=「本田復活」「感動して泣けてくる」―中国ネット

2014年8月31日、サッカーのイタリア1部リーグ・セリエAのACミランに所属する本田圭佑が開幕戦でゴールを奪った。 


ラツィオ戦に右FWで先発した本田は、7分にカウンターから右足で先制ゴールを決めた。ミランは後半、ムンタリとメネスのゴールで加点し、3-1で勝利。本田は76分に退いた。テストマッチからゴールを決めるなど好調を維持する本田に、中国のサッカーファンも大きな関心を寄せている。以下は、中国版ツイッターに書き込まれたコメントの一部。 

「本田復活」 
「本田が開幕戦でゴール」 
「すごいぞHONDA!!」 

「本田にボールが渡ると、明後日の方向に蹴るんじゃないかとヒヤヒヤする」 
「本田はインザーギによみがえらせてもらったな」 

「ミランがこんな試合をできるなんて。感動して泣けてくる」 
「バロテッリがいなくなってよかったな」 

「本田とエル・シャーラウィは2人とも素晴らしかった」 
「エル・シャーラウィのアシストは美しかった。本田も良かった」 
「ファーストゴールを決めた本田。新シーズンに期待大!」

<サッカー>ACミラン、本田の開幕戦ゴールで勝利!=「本田復活」「感動して泣けてくる」―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報