アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月9日火曜日

在韓日本大使館、ロッテホテルの使用を見合わせ=韓国ネット「日本人は全員泊まらなくていい」「日本人は韓国に来るな!

2014年9月5日、韓国・聯合ニュースによると、在韓日本大使館は同日、行事等でのロッテホテルの使用を見合わせていることを明らかにした。今年7月、自衛隊創設60周年記念行事の会場となっていた同ホテルが、開催前日になって貸出を拒否したためだという。また、日本政府関係者も同ホテルの使用を自粛している。 


これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「堂々と対応したロッテホテルが誇らしい」 
「会場の貸出をキャンセルしていなかったら、全国民がデモを起こしていただろう」 
「貸出中止は、韓国人として当然の決定だ」 

「日本人は全員泊まらなくていい。日本人に利用してもらわなくても十分やっていけるし、愛国企業として韓国人が守っていくよ」 
「日本の政治家には今後、韓国のホテルを利用させるな。というか、韓国にも来るな!」 
「このニュースを見たら、韓国人だけじゃなく中国人を喜ぶだろう。中国の観光客がたくさん泊まればいいさ」 

「自衛隊の行事は第2ロッテワールドですればいい。そこなら貸してやる」 
「日本の行事を韓国で開催しようとしていたことが、そもそもの間違いだ」 
「ロッテは正しい選択だった。韓国の政治家も見習ってほしい」 

「日本の自粛は当たり前だ。最初からするべきだった」 
「仕返しのつもりか?別に日本の政府関係者が利用しなくても、ロッテホテルにダメージはないよ」 
「前日にキャンセルしたんだもん。日本が黙っている訳がない。最初から貸出を断っていればまだよかったのに」

在韓日本大使館、ロッテホテルの使用を見合わせ=韓国ネット「仕返しのつもり?」「中国人が泊まればいい」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報