アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月4日木曜日

韓国メディアが“北朝鮮風俗嬢の実態”伝える、「売春してるのは韓国人じゃないの?」―中国ネット

中国メディア・鳳凰網は中国版ツイッター「微博」を通じて3日、韓国メディアが伝えた北朝鮮の“風俗嬢の実態”について紹介した。

韓国メディアが撮影・公開した動画で、北朝鮮の風俗業界の実態が初めて明らかになったという。北朝鮮の貧困家庭の女性たちが家計を支えるために売春をし、特に辺境地帯ではこうした女性たちが安く体を売っている。インターネット上では過去に、「中国の農民がコメで北朝鮮の女性を買い、妻にしている」との情報も伝わった。


報道は2013年10月に中国新聞網が報じた内容と写真もリンクで紹介した。

この報道に中国のインターネット・ユーザーたちからコメントが殺到した。一部を拾ってみる。

「中国に嫁に来るのは北朝鮮の女性だけど、中国で売春しているのは韓国人じゃないの? (北京の)三里屯を歩いてみれば分かる」

「北朝鮮の女性が中国で売春って、聞いたことがない。韓国人は多いけど」

「真偽はおいといて、韓国人は人が売春するのを嘲笑する資格があるのか? 仮に売春したとしても、北朝鮮の人は生きるためだぞ。韓国人は?

「本当だと思う。数年前に何かで読んだ。筆者の大学の友達のお兄さんの奥さんは、こういう風に北朝鮮から嫁いできた人だったって
「北朝鮮に行ったことがある。貧しくて閉鎖的だけど、売春や賭博はなさそうだった」

「そんな勝手に北朝鮮のこと悪く報じない方がいいぞ!」

「多くの女性が売春する理由は貧困。たくさんの国で同じようなものだ」

「中国のレストランで北朝鮮人のスタッフを見たことがある。仕事はきちっとしていて接客が丁寧。ナンパするなどとてもできないことだよ


韓国メディアが“北朝鮮風俗嬢の実態”伝える、「売春してるのは韓国人じゃないの?」―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報