アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月3日水曜日

イ・ビョンホンに「わいせつ会話」動画で女2人が5億円を要求・・韓国ネットは「ミンジョンがかわいそう」「少なくとも結婚したなら…」

各韓国メディアによると、ソウル江南(カンナム)警察署は1日、俳優イ・ビョンホンさんと一緒に撮影した動画をインターネットに流すとしてイさんに50億ウォン(約5億1500万円)を要求した恐喝未遂の疑いで、21歳と25歳の女2人を立件、調査中だと明らかにした。

報道によると、女2人は先月、イさんと酒を飲んだ際、わいせつな会話をスマートフォンで撮影。その後、28日に50億ウォンの支払いを要求したという。21歳の女は新人歌手で、容疑を認めている。


イさんの所属事務所BHエンターテインメントは「芸能人が言語道断の要求や脅迫に悩まされるのはよくあることだが、今回の件は特にひどい」などとするコメントを発表した。

被害者が人気俳優なだけに、このニュースには多くの韓国人ネットユーザーがコメントを寄せている。イ・ビョンホンさんが昨夏に女優イ・ミンジョンさんと結婚したばかりであることから、新妻を気遣った発言も目立つ。主なコメントは以下の通りだ。

「少なくとも結婚したなら5年は気を緩めず、我慢するもんじゃないか! 三つ子の魂百まで、か…」

「妻帯者が新人歌手を家に呼んで酒をのますとは。奥さんはどこにいた?」

「肝が据わってるな。50億ウォンとは…魅力的な女とも思えないが」

「イ・ミンジョンとは別居中なのか?他の女を家に入れるなんて、考えられない。本当私生活が汚れている」

「ビョンホンてめえ、まともな人間になれ」

「ハアー。どっちが悪いのか…ミンジョンがただ可哀そう! 」

「いいから動画公開しろㅡ誰が潔白なのか、ネット民が判断してやるから」

「女達も笑わせるが、口実を与えたイ某も問題でしょ? 結婚して間がたたないのにこんなことがネタになるなんて、ダメだわ」

「イ・ビョンホンは結婚前も噂が絶えなかったが…俳優としては最高かも知れないが、私生活だらしなさそう」

「また女性問題、また自分が被害者。フン、火の無い所に煙は立たぬ」
「ひどいよ… 新婚家庭に他の女を入れるなんて…」

「財閥に嫁いで10年暮らしても、慰謝料50億も無理。本当金銭感覚が無いんだな」

イ・ビョンホンに「わいせつ会話」動画で女2人が5億円を要求・・韓国ネットは「ミンジョンがかわいそう」「少なくとも結婚したなら…」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報