アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月4日木曜日

韓国ミスコンに優勝のミャンマー女性、接待や整形の強要を暴露=韓国ネット「ミスコンではなく慰安婦募集」

2014年9月2日、韓国で5月に開催されたミスコンテストで優勝したが、“不真面目な態度”を理由に優勝を剥奪されたミャンマー人女性のメイ・ミャット・ノーさんが、ヤンゴンで記者会見を開いた。 


メイ・ミャット・ノーさんは、「韓国でデビューするためのレッスンを受けていた間、大物財界人の接待や全身の整形手術を強要された」と発言。コンテストに出る際に、年齢を詐称することも要求されたという。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「整形と接待か。韓国だから信憑性が高い」 

「韓国でミスコンテストを開催すること自体が間違いだよ。3年前の大会でも同じようなことがあった。ミャンマーの女性が言っていることは100%事実!」 

「16歳の娘に全身整形を強要するなんて、さすが偽りの国だ。女も歴史も政府も全部捏造!」 

韓国人はもともと平気でうそをつく国民だ」 

「韓国国民として恥ずかしい。韓国は全世界から憎まれるだろう」 

ミスコンじゃなく、財界人の慰安婦募集所だな。もう二度とこんな大会を開いてはいけない。関係者をさっさと処罰しろ!」 

「整形手術が大成功だったことが不幸中の幸い」 

「大統領は直ちに謝罪し、賠償しろ!それかミャンマー少女像を全世界に設置しろ」 

「韓国の芸能界が汚れているのは認めるけど、ちょっと大げさな気もする。国をアピールするために騒いでるんじゃない?」 

「女性がうそをついている可能性もある。一度(優勝者に授与される)ティアラ持って逃げたのにわざわざ戻って来る?整形したかったとか?」

韓国ミスコンに優勝のミャンマー女性、接待や整形の強要を暴露=韓国ネット「ミスコンではなく慰安婦募集」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報