2014年12月1日月曜日

【中国人大激怒!!】 「韓国人は海外で中国人と名乗る」のコメント 中国ネット「中国人のイメージに傷をつけている」

2014年12月1日、中国のネットに掲載された「韓国人は米国で中国人と名乗る」と題したスレッドに多くのコメントが寄せられている。



スレッド主は、「米国に住む友人が帰国した際、在米韓国人が現地人に出身地を伝えるとき、韓国ではなく中国出身だと伝える人が増えていると話した。友人によると中国が強大になり、韓国人は自信をなくしたのではと話していた。中国人が素養を身に着け、さらに発展を遂げた将来、日本人が自分のことを中国人と名乗る日も来るのかもしれない」とコメント。これに対して数多くの意見が投稿された。

「スレ主の話は事実か?スレ主は韓国人が中国人に劣っているとみているようだが、実際は違う。それは中国人が一番よく分かっているはずだ」
「スレ主は韓国に好感を持っていないようだが、中国人全体が韓国人を嫌っているというわけではない」

「世界において中国人の影響力は韓国人をはるかに超えている。中国の行動は日米が注視しているが、韓国を気にする国なんてない」

「韓国人は中国の文化を盗み、自分の文化だと吹聴している。こんな国を嫌わずにいられるわけがない」

「韓国人に優れた点があるのか?サムスンの技術は日本のパクリで、音楽だって欧米や香港・台湾の後を追っているに過ぎない。韓国に世界的なファッションブランドはあるか?韓国で思い浮かぶのは整形くらいしかない」

「日本には中国から伝わった文化があり、日本人も中国の文化を尊重している。だから日本は嫌いではない。その上、日本は先進国で国民の素養も高い。韓国人は何の想像力もない小国に過ぎない」

「素養の低い一部の外国人は、海外で自分のことを中国人だと名乗っている」
「韓国人は悪さをすると中国人だと名乗り、中国人のイメージに傷をつけているのだ」






「韓国人は海外で中国人と名乗る」のコメントに中国ネットが激論=「中国人のイメージに傷をつけている」
http://www.recordchina.co.jp/a98291.html

韓国人は何にでもなるからね。

日本がいい時は日本人、中国がいい時は中国人、そしてアジアの白人。

自分のアイデンティティが無いから、韓国人って名乗れないんだよね。

哀れな人種だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報