2014年9月4日木曜日

「韓国の芸能界は真っ黒!」「美的感覚がねじ曲がっている」=韓国ミスコンが優勝者に接待強要―中国ネット

2014年9月4日、韓国のミスコンで優勝したミャンマー人女性が記者会見で、ミスコン主催側から整形と財界人の接待を強要されたと話したことに中国のネットユーザーが関心を寄せている。ミャンマー人女性は「年齢の詐称や全身の整形手術、大物財界人の接待を強要された」と話し、持ち去ったティアラに関しては「主催側が謝罪しない限り返還しない」と憤りをあらわにした。以下は中国のネットに寄せられたコメントの一部。 


「韓国の芸能界は真っ黒だ!」 

「韓国人は偽りに満ちた民族なのだ」 

「こんなにキレイなのに整形?韓国の美的感覚はねじ曲がっているな」 

「どの国だって芸能界は乱れている」 
「中国の芸能界も似たようなもの。ミスコン受賞者の接待は珍しくない」 
「卑怯な韓国人は、彼女の美貌に嫉妬したのだろう」 

「今回の騒動から、韓国で表舞台に立った女性の多くが整形や接待を強要されたことは容易に想像できる。実にけがらわしい」 

「勇気をもって立ち上がり、悪しき勢力をたたくべきだ」 
「(整形や接待の強要が)事実なら、韓国の主催側は極めて無恥だといえる」

「韓国の芸能界は真っ黒!」「美的感覚がねじ曲がっている」=韓国ミスコンが優勝者に接待強要―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報