2014年12月12日金曜日

韓国船にまたも事故発生!爆発で2人死亡=韓国ネット「原因は朴大統領!」「中国製に違いない…」

2014年12月11日、韓国・聯合ニュースによると、マレーシア海域を航行中の韓国船で爆発事故が起こり、乗組員2人が死亡した。



マレーシア海上警察によると、10日午後7時(現地時間)ごろ、東部のカパス島近くを航行していた韓国船で爆発事故が発生し、韓国人とミャンマー人の2人が死亡した。ガス漏れが原因だとみられている。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国の安全不感症度は世界1位」

「世界中の人が『また韓国の船?』と思っただろう」

「韓国で生活するのが怖い」

「原因は朴大統領以外に考えられない。無能な姫のせいで、国民がどんどん犠牲になっている」

「朴政権になってから、韓国船の事故が後を絶たない。今年が無事に終わることだけを願っている」

「韓国国民の2014年の目標は『生き残ること』だ。どこで何が起きるかわからないから、用心して生活しないと…」

「来年はもっとすごいことが起こりそうな予感。ついに南北統一か?」

「爆発した船はMade in Chinaに違いない!」





韓国船にまたも事故発生!爆発で2人死亡=韓国ネット「原因は朴大統領!」「中国製に違いない…」
http://www.recordchina.co.jp/a98954.html

頓珍漢なコメント群ですな。

これじゃあいつまでたっても事故は無くならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報