アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月10日水曜日

韓国人が中国人からフルボッコ!! 韓国人「韓国は先進国の中では底辺に位置する国、文句あるか?」 中国人「学校の授業を受けていたか?「韓国は一瞬で崩壊する」

2014年12月9日、中国のネットユーザーは、「韓国は先進国の中では底辺に位置する国、文句あるか?」と書き込み、さまざまな意見が寄せられている。



「韓国は先進国ではない。日本や米国の援助がなければ、韓国は一瞬で崩壊する」

「日本や米国がその気になれば、韓国なんて小さな存在。韓国に自立できる能力などありはしない。安全は米国の頼り、技術は日本に依存している。こんな国が先進国といえるのだろうか」

「韓国が先進国なのは表向きだけ。科学技術や軍事、国民の素養などまだ先進国のレベルに達していない。どれだけ背伸びをしても台湾と張り合うのが精一杯。日本とは比べ物にならない」

「スレ主はちゃんと学校の授業を受けていたか?学校の先生は言わなかったか?『韓国は発展途上の国』と」

同スレッドに関して、中国のネットユーザーからは「韓国は先進国ではない」とするコメントが圧倒的に多く、韓国を日本と同じ先進国と見る意見は見られなかった。






「韓国は先進国の底辺に位置する国、文句あるか?」の書き込みに、手厳しいコメント―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a98809.html

中国の方々、手厳しいね。

もうちょっとファンタジーに付き合ってあげようよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報