2014年12月11日木曜日

【韓国人、金正恩を大絶賛!】 京都朝鮮学院デモ「在特会」が敗訴=韓国ネット「日本を見習おう」

2014年12月10日、韓国・聯合ニュースによると、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」が学校法人京都朝鮮学院の周辺でデモ活動を行い、民族教育が侵害されたとして同校が提訴していた裁判の上告審で、最高裁判所は在特会側の上告を棄却する決定を下した。



最高裁は、在特会の嫌韓デモが「人種差別に該当する」と判断。これにより、在特会に対し約1200万円の損害賠償の支払いなどを認めた一審・二審の判決が確定した。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「子供たち相手に嫌韓デモをするなんてひどすぎる」
「日本にオリンピックを開催する資格はない。今すぐ開催権を返上しろ!」

「これをきっかけに、日本の嫌韓意識、韓国の反日意識がなくなってほしい」
「日本にしては頑張った。これからも冷静な判断を」

「良心のある日本人が残っていてくれて良かった」
「こんな残酷な行為が、『表現の自由』に該当するわけない!」

「日本を見習って、韓国国内の反日感情も減らす努力をするべきだ」
「今の日本に韓国が望むことは何もない。ただ、日本がどう変わるのかを見守っているだけ」






嫌韓デモをめぐる訴訟で「在特会」が敗訴=韓国ネット「日本を見習おう」「今の日本に望むことは…」
http://www.recordchina.co.jp/a98876.html

北朝鮮の学校なんだけどね。

嫌韓デモでもないし。

韓国人判ってないなwwwww

北朝鮮の土地の不正利用に対する抗議デモなんだけどなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報