2014年12月10日水曜日

【韓国人土下座懇願】 「日本人様釜山に来てください」釜山観光公社がツアー実施=韓国ネット「日本人に優しく!」「日本人が恋しい」

2014年12月9日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の釜山観光公社が、地元の観光業界とともに、日本旅行業協会(JATA)会員旅行会社の関係者約200人を招待し、視察ツアーを実施している。



このツアーは、来年の日韓国交正常化50周年に向け、円安の影響で減少している日本人観光客を呼び戻そうと企画されたという。また、釜山観光公社は先月、格安航空会社(LCC)のエアプサンや日本の楽天トラベルと業務協約を締結するなど、日本人旅行者の訪韓拡大に力を入れている。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「無理に来なくていい」
「韓国に来る日本人は韓国が好きな人だ。カモにしようと考えずに、優しくしてあげよう」
「中国人は礼儀がなっていないから、日本人に来てほしい」

「明洞の店員のせいで、日本人が韓国に来なくなったんじゃない?手をつかんで無理矢理、店に連れ込もうとするのはやめてほしい」
「円安のせいじゃなくて、単純に韓国に魅力がないから来ないんじゃない?」
「『日本人観光客なんて必要ない!』と意地を張るのはやめよう。くだらないプライドが国を破滅の道に向かわせる」

「日本人観光客がいなくなったのはタクシー運転手のせいだ。日本人がきらいだからって、乗車拒否したり、ぼったくるのはやめて」
「以前は日本人観光客を嫌っていたが、中国人観光客が好き勝手に行動する姿を見て、日本人の良さがわかった。今となっては日本人が恋しい…」






「日本人を呼び戻そう!」釜山観光公社がツアー実施=韓国ネット「日本人に優しく!」「日本人が恋しい…」
http://www.recordchina.co.jp/a98836.html

いや行く必要ないし・・・・。

韓国行くくらいなら何度でも台湾に行きたいわ。

ベトナムやタイにも行きたいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報