2014年12月10日水曜日

【韓国エンタメ】 EXO(エクソ) タオ(黄子韜/ホアン・ズータオ) 脱退。

2014年12月9日、韓流人気ユニットEXO(エクソ)の華人メンバー・タオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)が脱退するとのうわさがネット上で拡散され、今後の動きが注目されている。新浪が伝えた。



EXOからは、華人メンバーのクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)とルハン(鹿[日含]/ルー・ハン)が今年5月と10月にそれぞれ、所属事務所のエスエムエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立て、解約を要求している。9日、芸能評論家を名乗る人物の中国版ツイッターから、「タオも解約して中国へ戻る」との情報が飛び出した。

同評論家はEXOが「解散の危機」にあるとし、新たなメンバー構成により、「仕切り直す必要に迫られている」としている。

ネット上で一気に注目されたこの情報は、数時間で6000回もリツイートされている。ルハンの解約要求についても、最初は中国版ツイッターで情報が流れてから、正式発表されている。このためネットユーザーからは、「前例もあるので、あながちウソではないのでは?」との意見が多い。

なお、エスエムエンターテインメント社からは9日の時点で、この件に関する発表はされていない。






韓流EXOからまた華人メンバー消える?タオに脱退のうわさ、ネットで拡散―中国
http://www.recordchina.co.jp/a98804.html

枕営業が肌に合わなかったのかね??

韓国人は男娼も好きだからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報