2015年1月20日火曜日

タレント・坂上忍さんの飲みっぷりに韓国人も感嘆!=韓国ネット「完全に韓国のオッサン」「韓国に住むべき」

2015年1月20日、韓国のインターネット掲示板に「韓国に酒を飲みに来た日本人」と題したスレッドが立った。



スレッドでは、ソウル・明洞に30回は訪れているという日本のタレント・坂上忍さんを取り上げている。坂上さんが韓国を訪れた際に、マッコリやドンドンジュ(ろ過・火入れをしていないマッコリ)などの酒を飲みながら、韓国料理を豪快に食べる様子が紹介されている。これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「外国人なのに、韓国(の酒文化)をマスターしてるとは。てっきり韓国人かと思った」

「食の好みや飲みっぷりが完全に韓国のオッサンと一緒(笑)」

「もはや韓国に住むべきじゃない?(笑)」

「(坂上さんが明洞を30回訪れたということに対し)自分は生まれてこのかた3回しか行ったことがない。30回ってホントすごい」

「このヒョン(韓国語で『兄貴』)と一杯やりたいね」

「飲みっぷりもそうだけど、とっても楽観的な人のようだね。かっこいい」






タレント・坂上忍さんの飲みっぷりに韓国人も感嘆!=韓国ネット「完全に韓国のオッサン」「韓国に住むべき」
http://www.recordchina.co.jp/a100971.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報