アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月21日水曜日

「竹島は日本の領土」と主張する防衛白書の韓国語版に韓国政府が猛抗議=韓国ネット「韓国政府への冒とくだ。」「対馬を取り返そう」

2015年1月21日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府が竹島を日本の領土と明示した自国の防衛白書の韓国語版を配布したことについて、韓国国防部が強く抗議した。




韓国国防部の関係者は同日、「日本政府が防衛白書の韓国版を日本国内で配布しており、その中の独島(竹島の韓国名)の図に日本領と明示されていることを確認した。これについてパク・チョルギュン国際政策次長が『このような不当な行為が二度とないように』と日本側に強く抗議した」と明らかにした。

韓国メディアは、「日本のこうした挑発行為は、日韓国交正常化50年を迎え、関係改善に向け努力すべきだという両国の動きに悪影響を及ぼすだろう」と伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「韓国政府への冒とくだ。すぐに訴えよう」
「日本人よりも、日本に旅行に行く韓国人が信じられない」
「対馬を取り返そうって時に、独島を奪われてどうするの?何にもしない韓国政府が問題だ!」

「対馬と独島を交換しちゃえばいいんじゃない?」
「今の韓国政府には何も期待していない。独島のことも、もうどうでもいい!」
「韓国政府にできることはただ1つ。うそをつくことだけ」

「ため息しかでない」
「独島にもっと軍人を送って。武器も強化するべきだ」

「朴大統領は韓国を滅ぼしたいのかな?」
「日本が挑発しているというニュースはよく聞くが、韓国が挑発しているというニュースがまったく出ないのはどうして?」
「歴史的に見て、独島が韓国の領土なのか疑問だ。独島からの距離も、日本の方が断然近いし…」(翻訳・編集/篠田)






「竹島は日本の領土」と主張する防衛白書の韓国語版に韓国政府が猛抗議=韓国ネット「もうどうでもいい!」「韓国の領土なのか疑問だ」
http://www.recordchina.co.jp/a101068.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報