アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月12日月曜日

成人向け作品の人気日本人女優、サッカー中国代表をネット上で応援=中国ネット「だから勝てたのか!」「日本人が救ってくれた」

2015年1月10日、中国メディア・網易は日本の成人向け作品に多数出演している女優がサッカーアジアカップに出場している中国代表チームを中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で応援したと伝えた。



10日に行われたグループBの試合で、中国はサウジアラビアと対戦。その試合中に、日本とロシアのハーフだという人気女優の水咲ローラは中国語と日本語で「アジアカップが開幕しました!今日は初戦の中国対サウジアラビアです。今回の中国チームは運が結構いいですね。抽選で当たった組み分けもとてもいい。頑張ってください)」と微博に書き込んだ。

その数分後、中国の于海(ユー・ハイ)がフリーキックでラッキーなゴールを決め、1-0でサウジアラビアに勝利した。

中国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「壁に当たってワンバウンドしてゴールするなんて不思議だと思ったら、そういうことだったんだね」
「日本人女優が中国サッカーを救ってくれた」
「彼女のおかげで勝てたんだ!」

「日本で売れないから、中国市場が大事なんだろ」
「宣伝だよ、宣伝」
「于海にはすごい効き目があったようだ」






成人向け作品の人気日本人女優、サッカー中国代表をネット上で応援=中国ネット「だから勝てたのか!」「日本人が救ってくれた」
http://www.recordchina.co.jp/a100509.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報