アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月17日土曜日

サッカーアジア杯、日本が1-0でイラクに勝利=中国ネット「やっぱり日本を手本にすべき」「日本は運が悪かったよね」

2015年1月16日、アジアカップ1次リーグ第2戦で、日本は1-0でイラクに勝利した。中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にはキックオフ直後から試合状況に関するつぶやきが次々と寄せられ、日本代表をたたえるコメントが相次いだ。



「やっぱ本田だな!」
「なんで本田のシュートが入らないんだ!」
「本田は切腹ものだ。見ててハラハラする」

「この試合のMVPはゴールポストだろ」
「日本の最大の弱点は選手のスタミナがすぐ切れること。よくて4強入りだな」
「日本は運が悪かったよね」

「ずっと思ってることだけど、中国はやっぱり日本を見習うべきだよ」
「香川と本田がよかった。日本はセットプレーがうまいんだよね」
「イラクもけっこう強かった」






サッカーアジア杯、日本が1-0でイラクに勝利=中国ネット「やっぱり日本を手本にすべき」「本田のシュートが惜しすぎる!」
http://www.recordchina.co.jp/a100842.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報