アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月15日木曜日

米ロサンゼルスのコリアタウンに、慰安婦像設置の動き=市議会から支持も―韓国英字紙

2015年1月14日、米カリフォルニア州ロサンゼルス市のコリアタウンに慰安婦像を設置する動きがあることが分かった。韓国の英字紙「コリアタイムズ」が伝えた。



コリアタイムズは12日、ロサンゼルスのコリアタウンに慰安婦像を設置する動きがあると報じた。同州のグレンデールに設置されている慰安婦像と同様のものを設立するため、韓国系米国人の団体によって資金集めの活動が始められるという。

グレンデールの慰安婦像をめぐっては、日本と米国に拠点を置く組織「歴史の真実を求める世界連合会」が慰安婦像の撤去を求め、昨年、カリフォルニア州に提訴するなど、議論を呼んでいることも伝えている。コリアタウンへの慰安婦像設置に向けた活動をしている韓国系米国人の団体の代表者は、これまでのところ、設置に対して市議会からの支持を得られていると述べている。






米ロサンゼルスのコリアタウンに、慰安婦像設置の動き=市議会から支持も―韓国英字紙
http://www.recordchina.co.jp/a100691.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報